カテゴリ:ポテト君( 22 )

梅雨のこの時期、じめ〜っと蒸し暑くなると見られる光景
c0162160_717699.jpg
廊下でみんながゴロゴロしはじめます
ポッケ君の廊下でゴロゴロ状態は初めてみました
そこへすかさずやってくる猫達ですが。。。
近付いてみましょう!
c0162160_7194235.jpg
暑いのでしっぽだけついています(笑)
c0162160_7231367.jpg

エアコンの効いた部屋から流れてくるひんやりした空気がちょうど良い場所なのでしょうね♪
みんなのゴロゴロする場所になっています

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★★ 第30回里親会参加ワンコが決まりました!!★★
c0162160_726271.jpg

※↑クリックで拡大します
※当日のワンコの体調等により、欠席となることもありますので、予めご了承ください。

○チワワ♀ステラちゃん、1部参加予定でしたが欠席となりました。
●シーズー♂歩夢くん、1部参加が決定しました。
●チワワ♀みーこちゃん、1部参加が決定しました。
●ヨークシャテリア♂リョウマくん、2部参加が決定しました。

■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリマ向け支援物資も募集中!!

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


みんなに本当のお家が見つかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2010-06-23 07:28 | ポテト君 | Comments(2)

♡ポテト君の幸せ便り♡

ポテト君がSさまの家族になって半年が過ぎました。
お散歩三昧、甘えん坊三昧の日々を過ごしているようです。
c0162160_1449991.jpg

今日はお姉さんのお膝でまったりですね〜
良かったね、幸せだね、ポテト君!
たっぷりお散歩して、優しいお膝があって、元気に良い子で甘えん坊してね♪
Sさま、お知らせありがとうございました。


かりんちゃんと一緒に保護された、ごんちゃん幸せさんがみつかったようですね♪
かりんちゃんといえば。。。
c0162160_7235913.jpg
よかったね、ごんちゃん!うらやましいぞっ♪
おじいちゃん猫が言ってますよ果報は寝てまてじゃ〜 ↓
c0162160_7352722.jpg
みなさん瞑想中かと思えば
c0162160_7302093.jpg

また皆でお昼寝中でした
c0162160_7375949.jpg

がんばれ、かりんちゃん!
[PR]
by Harue-J | 2009-03-25 07:43 | ポテト君 | Comments(2)

ポテト君の幸せ報告!

ポテト君の里親S様より、ポテト君の近況をお知らせくださいました。
c0162160_1523558.jpg
お父さんのお膝で安心しているお顔のポテト君ですね!
c0162160_154211.jpg
お菓子入り玩具で遊んでいるポテト君、赤のタータンチェックのお洋服がピッタリ!!可愛いですね〜。
c0162160_1952244.jpg
お嬢さんと遊んでいるポテト君、元気一杯です。
c0162160_157139.jpg
甘えん坊パワー全開!
c0162160_1583771.jpg
c0162160_1591889.jpg
家族の一員として、皆様から愛されて幸せいっぱいのポテト君でした。

多くの保護犬たちにもはやくお家が見つかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2008-12-04 12:15 | ポテト君 | Comments(4)
昨日、ポテト君はポテト君のお名前のまま、S様ご家族に正式に迎えられました。
CATNAPにレスキューされ、たくさんの方々の手を経て、本当のお家が見つかりました。応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 里親様からのお写真です。幸せいっぱいのポテト君をご覧下さいね!

熟睡中のポテト君です
c0162160_7365631.jpg

ハウスにて
c0162160_738490.jpg

初めてのお出かけ!
c0162160_9202919.jpg

c0162160_736639.jpg

応援してくれてありがとうございました!ぼく、本当のお家が見つかりました!!

つらい過去をもつ保護犬を家族にお迎えくださり、ありがとうございました。
どの子も幸せになりますように!
[PR]
by Harue-J | 2008-10-06 07:43 | ポテト君 | Comments(2)
21日にトライアル先のお宅へポテト君を送ってきました。自動車の中では、ぐっすりと眠っていて、とても良いこでした。

ポテト君を心持ちにして下さっていた、S様ご家族。ポテト君の為にたくさんのポテト君グッズをご用意くださりありがとうございました。
c0162160_148936.jpg
お洋服もぴったり! 似合ってますね!
c0162160_14173769.jpg
きれいな房飾りのついたクッション、王子様のようです。
c0162160_14282218.jpg
ご家族に抱っこされて笑顔のポテト君です。可愛い迷子札には‘ポテト’と書いてあるそうです。
ポテト君、トライアルがんばってくださいね!

ポテト君をレスキューして下さった皆様、搬送、トリミングしてくださった皆様、メイさん、コーディネーターのkotajijiさん、ありがとうございました。
[PR]
by Harue-J | 2008-09-23 14:46 | ポテト君 | Comments(2)

ポテト君トライアルへ1

19日、トライアルに備えて、トリミングへ。
帰宅後、写真を撮ろうとしていたら
c0162160_1328527.jpg
疲れました。。。ポテト君、おきて下さい!!
c0162160_13364662.jpg
。。。
c0162160_13395391.jpg
まだねむそうですね(笑)
トライアルへ出発の日の朝、最後のお散歩へみんなで行ってきました。
c0162160_13423364.jpg
雨がふらなくて、よかったです!
c0162160_1345345.jpg
トライアルがんばってね、ポテト君!
[PR]
by Harue-J | 2008-09-23 13:53 | ポテト君 | Comments(0)
第13回里親会の参加犬が決定しました!!

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。その場合はこちらでお知らせ致します。
■日にち:9月20日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3 http://http://www.erile.co.jp/
  
■地図 http://http://www.erile.co.jp/map.htm 

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
c0162160_740185.jpg
☆9/16 一部参加予定でしたリリーナちゃん(Mダックス♀)が欠席となりました。
☆9/19 一部参加予定のふうたくん(柴犬♂)が欠席となりました。
☆9/19 夏鈴ちゃん(狆)が二部へ参加することが決まりました。

[PR]
by Harue-J | 2008-09-13 07:47 | ポテト君 | Comments(0)
のんびり、まったりのポテト君
c0162160_72840.jpg
暑いからって、だらだらしすぎよね!<猫
ポテ君まったり
ポテト君、がんばっていますよ!
ポテト君は室内トイレはまだ完璧ではありませんが、トイレシート率100%を目指し日々がんばってくれています。
以前買った矢崎潤先生の「ほめほめDOGトレーニング」を参考に10日前から始めました。1番失敗の多かったお昼頃、トイレシートにポテト君を連れて行き「1212」のコマンドでトイレシートでしてくれます。やっと動画でとれました。
ポテ君トレーニング

c0162160_726512.jpg
100%めざしてがんばってるんだ!<ポテト
[PR]
by Harue-J | 2008-09-05 07:33 | ポテト君 | Comments(0)

ポテト君の動画

ポテト君、話しかけると、首を傾げる仕草をします。なんとか動画に撮りたいと試みるのですが、なかなか撮れません。
ポテ君11
もう一度!
ポテ君
今回もだめでした!

c0162160_21264194.jpg
ドッグランデビューです〜!!
ポテト君、はじめてのドッグランでも楽しそうでした。
帰りの車の中ではぐっすりでした。
c0162160_21333630.jpg

[PR]
by Harue-J | 2008-09-03 21:35 | ポテト君 | Comments(2)

シャンプー決定!

朝、雨が上がって明るい空になっていたので散歩に出かけました。
折り返し地点付近でにわか雨に降られてしまい慌てて帰ってきました。
ポテ君、シャンプー決定!
c0162160_741041.jpg
シャンプー決定!
c0162160_76962.jpg
シャンプー決定!
c0162160_784587.jpg
毛が厚いのと油?で雨をはじいていましたが2匹も3匹も同じです!!ついでにシャンプーしておきました。
ポテト君シャンプー中もドライ中もとても良いこで助かりました。
サラふわなポテト君になりました。
c0162160_71335100.jpg

c0162160_71586.jpg
耳としっぽはサラサラで他はフワフワです。タオルドライとドライヤーで乾きが早いです。

c0162160_715579.jpg


里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
by Harue-J | 2008-08-28 07:21 | ポテト君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J