カテゴリ:ゆりかちゃん( 48 )

11月20日
2週間のトライアル期間終了後、正式譲渡のお申込みがありました。
c0162160_13133496.jpg
ゆったりゴロゴロ!
ゆりかちゃんレポートや添付のお写真をみて、心配はしていませんでしたが、トライアル期間が無事終了するとホッとします
c0162160_13151443.jpg
お気に入りの場所でお気に入りの毛布と
c0162160_13173892.jpg
預かりっこ時代、お鼻の毛が。。。
寂しげな表情

なかなか毛が伸びなかったり、骨折したり、預りっ子生活が長くなってしまいました。W様、ゆりかちゃんを見つけてくださってありがとうございました。お名前はゆりかちゃんのままで。
ゆりかちゃん、元気でね!

[PR]
by Harue-J | 2014-11-24 13:25 | ゆりかちゃん | Comments(2)
トライアル中のゆっちゃん
良い子だと言うご報告と可愛いお写真が届きました!
c0162160_20225118.jpg
お膝でまったり〜
お散歩を楽しんだり
c0162160_20225272.jpg

ちょっとトイレの失敗もありますが、優しく見守って下さりありがとうございます。

ゆっちゃんの寛いだお顔、ほっとしました〜
c0162160_20225363.jpg

もう少しで折り返し地点、ゆっちゃん頑張って!

そして、なっちゃんはそわそわ!?

[PR]
by Harue-J | 2014-11-10 16:46 | ゆりかちゃん | Comments(0)

トライアルへ、Go!!

11月5日(水)

今日はゆりかちゃんのトライアルスタート日
  準備をした物の積み込みをして
     記念の写真を撮っていると。。。
c0162160_18513166.jpg
        なっちゃんが。。。


c0162160_18515502.jpg
『いつもと違う』感に敏感な?なっちゃんが
           ゆりかちゃんの周りをうろちょろしています。お別れの予感。。。


ゆりかちゃん、トライアルへ出発記念の一枚をとりますよ〜





c0162160_11373460.jpg







ゆりかちゃんの到着を楽しみに待っていて下さいました!
c0162160_11371775.jpg


安心の大きなトイレシートエリアもご用意下さっています!!

c0162160_18531984.jpg
ゆりかちゃん、トイレもバッチリ!!
ブラボー〜!!!

その調子でトライアルがんばってくださいね!
Wさま、よろしくお願いいたします




[PR]
by Harue-J | 2014-11-07 11:40 | ゆりかちゃん | Comments(2)

只今、準備中!




ゆりかちゃんのトライアル日が近付いてきました〜
まずはトリミング!

c0162160_13480509.jpg
さっぱりして新しい犬生スタートです
c0162160_13545290.jpg
もっさりスタイルも可愛い。と言われたので、
切らずに揃える程度に
忘れ物がないように、持っていく物を揃えて。
あと3日、あっと言う間ですね
c0162160_14101092.jpg
今日もゆっちゃんハウスの上で、お休み中
c0162160_02102068.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-11-02 14:15 | ゆりかちゃん | Comments(0)

うれしいお知らせ♪

10月19日
秋晴れの日曜日
c0162160_202893.jpg
ゆりかちゃんは利根川沿いの道を流山の里親会会場へ向かって。。。
なんとか無事に到着しました〜
ゆりかちゃん、会場での待ち時間もとても良い子で過ごせました
c0162160_20325667.jpg

              ↑カフェマットを忘れ、トイレシートで代用(汗)

今日は大切な日、ゆりかちゃんに会いに来てくださったご夫妻とお見合いです
c0162160_20375868.jpg
ビビリさんのゆりかちゃんをご理解下さり、優しく接してくださいました

そしてゆりかちゃん、トライアルが決まりました
1年と3ヶ月、長い仮家での生活卒業です!
応援して下さった皆様ありがとうございました!
c0162160_2055358.jpg

[PR]
by Harue-J | 2014-10-23 20:50 | ゆりかちゃん | Comments(6)
ゆりかちゃん、ちょっとビビリさんです
でも、日常生活に困る事はありません
もちろん、お散歩も毎日しています
c0162160_16293948.jpg

固まる事も無くなってきました
c0162160_16353628.jpg
お散歩するのに、良い季節になってきましたね!
c0162160_16362716.jpg

お散歩の後の『ごはん!』大好き!!
好き嫌い無くいつも完食です
[PR]
by Harue-J | 2014-10-05 16:37 | ゆりかちゃん | Comments(0)
もう10月、今年の残りの日を思うと。。。焦らずにはいられません!
ゆっちゃん、ごめんね、ブログサボリっぱなしで。。。。
今日から心を入れ替え更新がんばりますよ〜(すぐ挫折する予感。。。)
c0162160_20542121.jpg
BGM 「My Favorite Things」


大きなトイレシート、汚れた部分だけの取り替えなので結構エコだと思います。
c0162160_2171930.jpg
場所考え中。。。
今回はかなり端っこに決めたようです(汗)
c0162160_2171988.jpg
端っこでも。。
c0162160_21151359.jpg
結構セーフだったりします

まだまだ、完璧!とまではいきませんが、ゆりかちゃん日々がんばっていますよ〜
[PR]
by Harue-J | 2014-10-02 21:21 | ゆりかちゃん | Comments(0)

不思議グラデーション

       ゆりかちゃんのなかなか毛が生えなかった尻尾の先が 
c0162160_12402892.jpg
濃い茶色の毛で覆われました。最初の頃は尻尾本体が見えていたのにふわふわになって良かったです〜
でもなぜか後から生えてきた毛は濃いのです
ゆりかちゃんのコート、茶色の濃淡がありますが、オハゲの部分が無くなりました〜
ゆりかちゃんの『オハゲ終了宣言』発表です!
c0162160_1253319.jpg
ほんの少しビビリさんですが
人間大好きな甘えん坊の女の子、ゆりかちゃんです
c0162160_12532837.jpg


里親会のお知らせ!

c0162160_1311164.jpg




c0162160_12584131.jpg
ゆりかちゃん、里親様募集中です!
[PR]
by Harue-J | 2014-09-03 13:08 | ゆりかちゃん | Comments(0)

残暑の日々

ここ数日ゆっちゃん地方、厳しい暑さが続いています
朝夕は風も涼しくなってきて過ごしやすいのですが。。。日中は猛暑です
c0162160_1715311.jpg
残暑お見舞い申し上げます!この時期、預かりっこやまめ、この小さな麦わら帽子を被せられます
c0162160_17163368.jpg

ゆりかちゃん、エアコンのお部屋で皆と過ごしています
猫たちも思い思いの場所で
c0162160_17194082.jpg
全力で仕事の邪魔中のまるちゃんは
c0162160_17194354.jpg
電卓をお腹の下に、筆箱とプリンターを枕に。。。
c0162160_17233191.jpg
そんなとこで仕事するから!!と言われそうですが犬猫たちの所が一番過ごしやすいのです
c0162160_1726281.jpg
暑さに負けずのんびり毎日のゆっちゃんです
[PR]
by Harue-J | 2014-08-20 17:33 | ゆりかちゃん | Comments(2)
先週の事です(汗)
ゆっちゃん、トリミングへ
c0162160_1910294.jpg
たいへんモコモコしてきています(しっぽの先や鼻の上も生えてきました!)

ゆりかちゃん車中でもトリミングサロンでもとても良い子!!

トイプードル預かりは初めて、しかも勉強不足のためオーダーの仕方が。。。
この日もトイプーさんが多かったので、皆さんのカットの傾向を伺って。。。
蒸し暑さも快適に過ごしやすいようにさっぱりしてきました


可愛いゆりかちゃんです!ご覧ください!
c0162160_19164185.jpg

夏の風物詩『花火』柄のバンダナを付けてもらって
[PR]
by Harue-J | 2014-08-10 19:21 | ゆりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J