カテゴリ:マッハ君( 19 )

マッハくん、マッハスピードでお家が見つかりました!
c0162160_804913.jpg
これからは幸せいっぱいの犬生ですね〜
c0162160_14331932.jpg
今年は寒い寒い冬でしたが、マッハくんのニコニコ笑顔で温かでしたよ〜
J様マッハくんをご家族にお迎えくださりありがとうございました!
c0162160_14352981.jpg
マッハくん、良い子で!キリッと顔のニコニコ笑顔でね!
c0162160_14425310.jpg

マッハくんに関わって下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!




みんなに本当のお家が早く見つかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2013-03-10 16:16 | マッハ君 | Comments(4)
マッハくんのトライアル報告、すっかり遅くなってしまいました(汗)
明るいやんちゃシーズーのマッハくん元気いっぱいにトライアル中です!
c0162160_2052523.jpg

トライアルの日、お家へ着くなり元気に楽しそうにお家探検していた様子やゴロリとお腹をだして休息していたマッハくんのトライアルは順調です
c0162160_20544964.jpg

トライアル開始直後のメールに添付して下さった写真
c0162160_20302546.jpg
すっかりリラックスのマッハくんですね〜
c0162160_20533426.jpg

c0162160_2039309.jpg
幸せな一コマだと思いませんか?遊び疲れておもちゃを抱えて眠ってしまったようですね〜
c0162160_20414392.jpg

トライアルもあと数日ですが、J様よろしくお願いいたします!
素敵なお写真ありがとうございました!!
[PR]
by Harue-J | 2013-03-08 20:56 | マッハ君 | Comments(0)

トライアルへ♪

マッハくん、本日からトライアルです!
c0162160_21465861.jpg
朝のお散歩を済ませ
c0162160_21472454.jpg
着替えて、
c0162160_214916100.jpg
バタバタしているとみんなが集まってきました
c0162160_2150398.jpg
そろそろ出発の時間です
マッハくんのための準備を整えて待っていて下さいました
マッハくんもお家へ着くと、元気にお家の中を探検し
c0162160_215346100.jpg
お兄さんからおやつをもらい
c0162160_21543333.jpg
ゴロッと寛ぎます
c0162160_21553434.jpg
お話の輪に入って、お話を聞いてる様子
マッハくん、トライアルがんばってくださいね!!
[PR]
by Harue-J | 2013-02-24 22:00 | マッハ君 | Comments(0)

楽しいお出掛けでした!

マッハくん、はじめてのお出掛け
それは2月10日でした
寒い日曜日でしたがマッハくんはぽかぽか気分だったと思います
c0162160_11301771.jpg
優しいご家族がマッハくんに会いに来てくださいました
マッハくんの元気いっぱいな事(やんちゃなところ)も、お散歩のマイペースなところもご理解いただき、トラアルが決まりました!!

シニアわんこの介護、以前も保護犬をご家族にお迎え下さり、幸せにして下さった事、闘病、そして見送ったお話し、感動しました。
やんちゃなマッハくんをよろしくお願いします!
カフェでも良い子で過ごせたマッハくんでした
c0162160_542248.jpg

あんなさん、今回も寒い中ありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2013-02-19 11:38 | マッハ君 | Comments(6)

お散歩中に

良いお天気の休日
のんびりお散歩
c0162160_13205885.jpg
でもいつもと違う雰囲気
人が多い気がするのですが。。。
c0162160_1320595.jpg
マッハくんも何か気になるのか、注目しているようです
c0162160_1321031.jpg
いつもの開運橋の上で三脚を立てカメラを準備しています
何かな?と思っていたら、イベントでSLが走るそうです
寒い中、2時間以上も前なのにスタンバイしているなんて、熱心ですね〜
マッハくん、今日はラッキーな事に、お散歩中ワンコ好きの知人に会い
美味しいおやつを頂きました(o^^o)
少し前汽笛が聞こえました。
マッハくんは
c0162160_1321140.jpg
お昼寝中
[PR]
by Harue-J | 2013-02-11 13:05 | マッハ君 | Comments(4)

節分•春の足音

c0162160_22494020.jpg

この冬は雪が2回も積もり、
最低気温−8度とか−6度とか数字を見ただけで
寒さが倍増しそうな日も数日
c0162160_22494140.jpg


今日は節分、春はすぐそこに
c0162160_22432571.jpg

陽射しはポカポカ暖かくみんなが日向ぼっこを楽しんでました
c0162160_2241433.jpg

エアコンの部屋ではなくてみんなこちらでまったり
c0162160_22424324.jpg

夜の散歩の時、お散歩コースの川岸は注意が必要
豆まきのまめが(鬼は外の分)が落ちているので要注意です(笑)
[PR]
by Harue-J | 2013-02-03 22:45 | マッハ君 | Comments(0)

最近のお気に入り

前回のブログではマッハくんの事を詳しくお知らせしようとブログ更新中、
c0162160_19552140.jpg

雨が雪になり積もり始めたので中断してしまいました(汗)
c0162160_19552465.jpg

人間の食事中、テーブルに顎を乗せて良い子で待てます
c0162160_2084085.jpg

自分のごはんが終わっても隣のお皿になだれ込みません(o^^o)
c0162160_2084351.jpg
良い子ですね〜
最近のお気に入りは「持って来い」遊びですが、友人がきた時には、持って行かずに見せるだけでした
c0162160_2084426.jpg
クッション運びもします
c0162160_2084758.jpg
帰宅時はここから見ています。玄関を開けると待っていてくれます。
帰宅が楽しみ(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2013-01-23 19:45 | マッハ君 | Comments(0)

詳しいマッハくん♪

マッハくんが家へ来て2ヶ月余り過ぎました
人間大好き!犬、猫にも友好的な明るいマッハくんです
c0162160_1443261.jpg
椅子に飛び乗ったり、ペットゲートを簡単に飛び越えたり、とかなり体育会系でアクティブなシーズーくんです
c0162160_1443329.jpg
お散歩も大好きです
準備をしているとわんこベットのクッションやベット本体を嬉しそうに咥えながらブンブン振って待っています(o^^o)お散歩中もとても愛想が良く皆にかわいがってもらっていますよ
c0162160_1514490.jpg
気難し屋の猫たちやシニアわんこにも優しいマッハくんに本当のお家が見つかりますように!
[PR]
by Harue-J | 2013-01-14 14:34 | マッハ君 | Comments(0)

冬季 四者会談

毎日寒いですね〜
c0162160_9117100.jpg

陽射しがない日はエアコンだけでは寒いのでマットの上に湯たんぽをおいておきます
c0162160_911935.jpg
ほっこり(o^^o)
湯たんぽを囲んでみんなで温まっています
アクティブシーズーのマッハくんですが、老犬や猫と仲良くしてくれています
ストーブをつけると
c0162160_16111864.jpg
みんなでやってきてあたってます(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2013-01-06 08:57 | マッハ君 | Comments(2)

お正月

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
c0162160_2250444.jpg

初散歩
c0162160_22504792.jpg
元日、良いお天気の中お散歩できました
c0162160_22504748.jpg
初クンクン
c0162160_5461234.jpg
初悪戯
元気にマッハくんの新しい年が始まりました
今年は本当のお家が見つかることでしょう
良い年になりますように!
[PR]
by Harue-J | 2013-01-03 18:59 | マッハ君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J