カテゴリ:イチロー君( 19 )

虹の橋へ

9月21日サンちゃんが天国へ旅立ったとお知らせがありました
c0162160_21444057.jpg

秋はサンちゃんの本当のお家が見つかった季節
c0162160_21395515.jpg

大好きな季節だったのかもしれません
c0162160_21491641.jpg
里親様のお家へ着いた日
早速寛いでいたサンちゃん、自分のお家がわかったかのようでした

とてもとても大切に可愛がられて幸せでしたね
どうぞ、安らかに

M様、サンちゃんのこと、ありがとうございました。

サンちゃんの近影をお送り下さいました
c0162160_20442870.jpg

c0162160_20455919.jpg

幸せいっぱいでしたね。
[PR]
by Harue-J | 2014-09-30 21:56 | イチロー君 | Comments(0)
10月14日からトライアルをスタートしたサンちゃん(仮名イチロー君)、
トライアルのご報告いただいています

c0162160_10252261.jpg
雨のお散歩も心配なし!
ピッタリのレインコートですね〜

お散歩もたくさんしてもらって、ごはんも完食、トライアル順調のサンちゃん
c0162160_10272988.jpg
すっかり馴染んだ様子です
穏やかな良い表情!!
里親さまのメールから
お留守番の時は、ゲージ内にシートを敷いてあるのでそこにもしているのですが、
床の上にもしてあって、お留守番の不満のあらわれかと・・・

甘えん坊全開なのでしょうか?!、お留守番も良い子でトイレがんばってくださいね〜
トライアルも終盤です。元気にね、良い子でね、サンちゃん!!

c0162160_1051193.jpg

でも、心配はしませんよ、↗
トライアル初日、里親さまのお家ですぐにお昼寝してた写真、リラックスしてましたね(o^^o)
[PR]
by Harue-J | 2012-10-26 10:40 | イチロー君 | Comments(0)

トライアルへ♪

イチロー君のトライアルが決まりすっかり更新をさぼっている間に。。。
10月も中旬に(汗)
c0162160_22212462.jpg


10月14日トライアルへ元気に出発しました!
お名前はサンシロー君、サンちゃんになります
朝のお散歩へ出発!
c0162160_22252811.jpg
二匹でのお散歩も今朝で最後
c0162160_22284758.jpg


お家へ着くとすっかりくつろいでいた様子のサンちゃん(仮名イチロー君)でした
お昼寝したり、探検したり、お水を飲んだり、
ここがお家だよ!とわかっているようです
c0162160_22335658.jpg

サンちゃん、元気にトライアルがんばってくださいね〜
[PR]
by Harue-J | 2012-10-15 22:37 | イチロー君 | Comments(0)

雨の日曜日

朝からの雨、お散歩にも行けず退屈な日曜日
c0162160_1512857.jpg

みんなネムネムモード
c0162160_151292.jpg

夕方のお散歩までには雨が止むといいのに。。。
c0162160_1513035.jpg




秋のバラが咲いていました
c0162160_1513351.jpg
秋は来ていたのですね
やっと
過ごしやすい季節になりました〜
[PR]
by Harue-J | 2012-09-23 14:49 | イチロー君 | Comments(0)

うれしいお知らせ♪

秋の気配?!
c0162160_681389.jpg

暑い時期には見られないこうけいです
梅雨の頃に家に来たイチロー君、「果報は寝て待て」を実践したようです
イチロー君のトライアル決定しました!
c0162160_681775.jpg

追いかけっこやレスリングでイチロー君と遊んでいたなっちゃんは寂しがる予感
可愛い仕草やちょっとした悪戯、元気いっぱいのイチロー君に
老猫たち、ポッケが相次いで虹の橋へ旅立ち寂しかった人間たちまめや猫たちは癒されました
そんな優しいイチロー君を幸せさんが見つけてくれました!
c0162160_12104318.jpg
トライアルがんばってくださいね!!
イチロー君を応援してくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by Harue-J | 2012-09-19 12:14 | イチロー君 | Comments(6)

夏と秋

朝晩はすっかり秋の気配ですが、日中はまだまだ夏!という感じで暑いですね〜
お散歩も涼しい時間に
c0162160_519376.jpg

イチロー君のコートは黒い部分が多く、早朝でも日差しが強いと暑そうです
c0162160_5194321.jpg

いつものお散歩コースを元気に楽しく
お散歩し、ごはんを完食( ´ ▽ ` )ノ
その後はまったり
c0162160_5201082.jpg
まったり中に目のケアをするとしやすいです
c0162160_5203920.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-09-10 16:58 | イチロー君 | Comments(2)

ご飯のマナー

夜のお散歩中に空が時々ピカっと光ってきたので大急ぎで帰ってきました
その後はご飯です
c0162160_21214686.jpg

イチロー君、ご飯の準備中も良い子で待てます
そばでまめが大騒ぎしていても大丈夫!
つられて騒いだりしません

いつもイチロー君が先に食べ終わりますが
隣のお皿に乱入なんてしません
c0162160_21214869.jpg
ごはんが済むと。。。
お水を飲んで、のんびりリラックス
食べるのが遅いまめもゆっくり食べられます
c0162160_21214986.jpg

[PR]
by Harue-J | 2012-09-04 21:02 | イチロー君 | Comments(0)
今日は雨(土砂降り)が降ったり、晴れたり曇ったりと忙しいお天気でした
朝のお散歩は幸運な事に雨に降られずに帰って来れました
ごはんを食べて、目薬
c0162160_2131890.jpg

その後はゴロゴロ

今日はまったりだけではありません
c0162160_21331797.jpg
相談しているようにも見えますね
c0162160_21345286.jpg
白黒コンビで追いかけっこもしていました
楽しそうに廊下を走り回っていましたよ〜
今日はイチロー君が猫に毛繕いをしてもらうのを目撃しました
[PR]
by Harue-J | 2012-09-02 21:20 | イチロー君 | Comments(0)

チャリティーTシャツ

まだまだ真夏の太陽
c0162160_12301481.jpg

日中の強い日差しを遮ってくれている緑
c0162160_12301895.jpg

イチロー君は今日も
c0162160_1230206.jpg
お昼寝中
イビキも聞こえますよ
c0162160_12302132.jpg

カメラの音に気付いたのか
c0162160_12302234.jpg

ゴロンと寝返り





●1枚のTシャツを医療費へのご支援に
c0162160_2112343.jpg

ランドリー様企画のチャリティTシャツを販売しています。
Tシャツをご購入いただいた基金は、すべて保護犬猫の医療費に充てられます。
チャリティ基金ショップでの販売は8月末まで。残り70枚となりました。
医療費へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


c0162160_1254170.jpg

■ご支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ
[PR]
by Harue-J | 2012-08-28 13:02 | イチロー君 | Comments(0)
karanさま、お子様、温かなお心遣い、ありがとうございました!
c0162160_1504786.jpg
換金させていただきイチロー君のおやつと必需品の目薬を買って送ってもらいました
イチロー君、良かったね〜!
c0162160_1544452.jpg
いっちゃんのためにありがとうです!!

イチロー君、残暑にも負けず、時には元気いっぱい、時にはまったり、マイペースに過ごしています
[PR]
by Harue-J | 2012-08-22 02:04 | イチロー君 | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J