2017年 01月 04日 ( 1 )

柚子香ちゃん

仮のお名前考えておいてくださいね、とメールをいただいき、仮の名前を考えた日が冬至でしたので。
冬至といえば「柚子」
そしてちょっと似てませんか?
素敵な里親さんに見つけていただいた卒業犬「ゆりかちゃん」その幸運にあやかるようにちょっと似た感じの仮のお名前で柚子香ちゃんにしました👍
柚子といえばスッキリした良い香り
c0162160_17145727.jpg

柚子香ちゃん、ドッグゲートをひとっ飛び、行きたいところに行けるし女子だけどキリッとした顔立ち、今のところ甘えたさんじゃない感じ?そんなところも柚子のスッキリ感にあってるのでは?!と思っていました…
でもね、
昨日は、お昼出かけて家へ戻ると玄関で尻尾ブンブン振って歓迎してくれまし
c0162160_17145879.jpg

写真を撮ろうとしてるとびゅ〜〜んと駆け寄って来るようになってる(o^^o)

その後は人間の後をついて回っていますよ(o^^o)
結構甘えん坊さん?!
日々新しい面を見せてくれる柚子香ちゃんです
c0162160_17145916.jpg

ブレブレです^^;
c0162160_17150050.jpg


お散歩は今日は道路へ出るまでの数歩は歩きましたが道路へ出た途端に固まりました
c0162160_17150167.jpg

福ちゃんは、お散歩楽しそう!スキップでました
c0162160_17150154.jpg

柚子香ちゃんもお散歩、福ちゃんと一緒に行けると良いね👍
酉年だからか鶏じゃないけどお散歩の時
c0162160_17150289.jpg

鷺がいました😱


[PR]
by Harue-J | 2017-01-04 07:07 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J