人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大好き!

ポテト君はお散歩大好きのようです。催促はしません。が、
お散歩大好き!_c0162160_20543097.jpg

お散歩の準備をしているのを見るとうれしくて、はしゃいでしまいます。
おすわり、待て、のコマンドも持続しません。練習が必要です。
がんばれ、ポテ君!
お散歩大好き!_c0162160_2133587.jpg

でも、お散歩はみんなのペースにあわせて歩けます!
お散歩大好き!_c0162160_21102793.jpg

だれかが遅れたら待ってくれます。
お散歩の後半に小さな公園で少し休憩中。ちょっと凛々しいポテト君です。
お散歩大好き!_c0162160_2115277.jpg

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
Commented by メイ at 2008-07-30 12:09 x
Harueさん
ポテ君、お散歩楽しそうですね~♪
お散歩行くのが分かった時のポテ君のお顔ったら、
可愛くて仕方ないですよね?
それまでポーカーフェースだったのに、急にニコニコして、
嬉しくて大変!!お口の形が「ニカーッ♡」ってなって、
笑顔丸出しじゃありませんか?
いやー本当に素直で可愛い子ですよね。

Harueさん、3頭のお散歩は大変でしょうね。
本当に頭が下がります。
暑いので、お体にお気をつけてくださいませ!
Commented by Harue-J at 2008-07-30 20:13
☆メイさん
一枚目の写真は落着いている時のポテ君です。普段はこんな感じですよね。
お散歩用意中の‘わーい!’って喜んでいる写真は撮れなくてないのですが、表情の変化がわかりやすいですよね!しかも可愛いです。
散歩中も楽しそうですよね。
ポテ君、他の2匹に合わせてくれるので、お散歩しやすくこの時期みんなで一緒に行けて一回で済むので人間は楽です。
by Harue-J | 2008-07-29 21:31 | ポテト君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J