人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さん募集中のポテト君

里親さん募集中のポテト君_c0162160_6485047.jpg


お散歩大好き!の元気な男の子です。
詳しくは下のバナーをクリックして下さい
Banner
里親さん募集中のポテト君_c0162160_77966.jpg

Commented by meichan7777 at 2008-07-24 09:44
Harueさん
昨日はありがとうございました!
ポテト君の日記♡ とってもポップで夏らしいですね。
可愛いポテト君にぴったりです。
本当に愛らしくてお利口で可愛い子ですよねー 人の子みたいです。
私もアレルギーが無かったらうちの子にしちゃいたいと思いました。
人気者になること間違いなしですね~。
また会いたいです~。Harueさんにも♡
Commented by Harue-J at 2008-07-25 09:41
☆メイさん
 こちらこそ、暑い中遠くまでありがとうございました。ポテ君、よい こで元気にすごしていますよ〜。メイさんのお家でたっぷり癒さて心 身ともに元気になったのだと思います。お預かり、お疲れ様でした!
 ポテ君もメイさんに応援していただけたら心強いと思います。今後も よろしくお願いいたします!
by Harue-J | 2008-07-24 06:57 | ポテト君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J