人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ジャジャ〜〜ン!

嬉しいお知らせです!
ゆめちゃん、トライアルが決まりました。
3月5日 ゆめちゃんに会いにIさまと後見人のお母さまが来てくださいました。
♪ジャジャ〜〜ン!_c0162160_12131405.jpg

早めのご飯を食べトイレを済ませたゆめちゃん、キャリーに入って車で事務所へお出かけです。車中もキャリーで良い子。
初めての場所はどうかな?
♪ジャジャ〜〜ン!_c0162160_06111305.jpg
少し緊張してたようですが、大丈夫そうです(^^)
大好きなチュールを食べさせていただきました。
シニア猫さんのことをよく調べて、ゆめちゃんのためにいろいろご準備してくださいました。
ゆめちゃんの苦手なことや、逃走対策も考慮していただいてるのでゆめちゃん安心ですね!
♪ジャジャ〜〜ン!_c0162160_16310231.jpg
ゆめちゃん、トライアルスタートまでもう少し仮家で我慢してくださいね!
カコさん、ゆめちゃんに可愛いハーネスありがとうございました!
♪ジャジャ〜〜ン!_c0162160_16334263.jpg

by Harue-J | 2023-03-13 05:02 | ゆめちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J