人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけてきた!

トビーくん、緊張がゆるんできたもよう
はじけてきた!_c0162160_15473125.jpg
ごはんはドライフードだけでも完食。
家へ来てすぐの時はドライフードだけでは食べず、ウエットフードトッピングで、ウエットフードに隠した駆虫薬(半錠)は何が何でも拒否でしたが、一昨日残りの半錠をドライフードに入れたら、いとも簡単に食べてくれました!
はじけてきた!_c0162160_15513879.jpg
お腹を出してゴロゴロクネクネ
はじけてきた!_c0162160_15523919.jpg
福ちゃんの表情とトビーくんの表情!
はじけてきた!_c0162160_15554485.jpg
だんだん本来のトビーくんがみえてきたようです
はじけてきた!_c0162160_15585976.jpg
一見シュッとしたイケメンダックスくん、
今のところ、ちょっとビビリだけど明るいトビーくん。
元気すぎてりりかちゃんから教育的指導を受けてるのを目撃しました。でも注意を聞き入れられるトビーくんです。


by Harue-J | 2019-08-27 15:45 | トビー君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J