仮のお名前は「ココ」

シニアのダックス女子、仮のお名前はココちゃんでお家探しをはじめます!
c0162160_09483498.jpg
優しげな表情、落ち着いた感じ。
ホッコリ感満載のココちゃんです。
お茶目なところもあって、
c0162160_09483482.jpg
なぜか猫のなっちゃんがお気に入り。遊びに誘ったり、ついて歩いたり。福ちゃんの「取り残された〜〜!」の表情↓
c0162160_09483549.jpg

心配だった乳腺腫の病理検査の結果は、全部良性でした。良かったね!ココちゃん





[PR]
Commented by うーまま at 2017-06-30 14:09 x
こんにちは。
ココちゃん、とても美人ですね。
羨ましい…。

猫のなっちゃんが好きなのも可愛い。
なっちゃんと仲良くなれたらいいね、ココちゃん!
先輩の福ちゃんとも仲良くしてね。

これからも楽しいブログで、ココちゃんの可愛さを紹介してください。
楽しみにしています。
Commented by Harue-J at 2017-07-02 05:56
☆うーままさま
ココちゃん、美人さんですよね!!しかも癒し系なのです!シニア犬ならではの落ち着き加減も絶妙。人間、犬猫、みんなにフレンドリーなココちゃん。本当のお家が早く見つかるように頑張りますね!応援心強いです。
by Harue-J | 2017-06-30 09:38 | ココちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J