とびます!跳びます!

りりちゃんは、不思議ちゃん
c0162160_05470023.jpg
帰宅するとおかえり〜〜!と迎えてくれ
c0162160_05470093.jpg
リラックスしたようにビョ〜〜ンと伸びを…ただいま!って撫でようとするとビュ〜〜ン!と逃げちゃう
c0162160_05470136.jpg
人間が怖いのかな?と思うと
興味津々!ジッと見てたりすぐ後ろを付いて回ったり
c0162160_10390226.jpg
キッチンへの仕切りは跳び越えられないかな?と思うと
c0162160_07552947.jpg
シュッタッ!とジャンプ
跳び越えちゃう😅

小さくってブルブル震える、か弱い感じかと思えば
c0162160_07553029.jpg

ちゃっかり福ちゃんを従えてたり
c0162160_07553162.jpg

日々変化し、人間との距離も少しずつ縮まってます
早くプロフィールをアップしますのでお待ちくださいね!








[PR]
by Harue-J | 2017-03-23 05:25 | りりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J