新預かりっ子

3月5日
c0162160_04591618.jpg
家に着いてキャリーのドアを開けると…
c0162160_04591667.jpg
福ちゃんとむぎちゃんがやってきて挨拶?!
c0162160_04591793.jpg
怖がり屋さんと聞いていましたが、すぐにお出ましに😊
c0162160_04591872.jpg
なっちゃんもやって来た!
c0162160_04591967.jpg
我が家の男子たちの歓迎をうけても大丈夫。でも、人間が声をかけた途端にキャリーへ😅
c0162160_04591971.jpg

新預かりっ子、りりかちゃんです。今のところはすっごく怖がり屋さん。
c0162160_04592035.jpg
昨夜はストー部の部活はお休みでしたが、居間に来てたりりかちゃん。
リリちゃんは避妊手術後で、私は食後にお薬を飲ませているし、目薬をしてるので、「嫌なことする人」認識なのか、声をかけたり近付くと逃げちゃいます😭でも、なぜか私の後ろをついてくるのです。振り向くと固まり、声をかけると逃げる。ダルマさんが転んだをしてるようです😅










[PR]
by Harue-J | 2017-03-07 04:28 | りりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J