人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんのトライアル報告と新預かりっ子

メイちゃんのトライアル報告と新預かりっ子_c0162160_19485458.jpg

メイちゃんのトライアルスタートからあっという間の一週間
K様よりトライアル中のメイちゃんのメールをいただいていました。
三日目くらいから、お仕事中のお留守番も静かにできるようになったそうですし、お散歩は初日からできるように!!
メイちゃんのトライアル報告と新預かりっ子_c0162160_21343237.jpg

添付してくださったメイちゃんの写真!すっかりK家のメイちゃんですね!あと一週間、トライアル頑張ってくださいね、メイちゃん!

すっかり気が抜けてブログ更新をサボっていたら。。。。。
新預りっ子の連絡が!!
お忙しい中お約束の場所まで連れてきていただきました。あんなさん、いつもありがとうございます!
新預りっ子、りりかちゃんです
メイちゃんのトライアル報告と新預かりっ子_c0162160_20493923.jpg

みなさま、よろしくお願いします😊


by Harue-J | 2017-03-05 19:32 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J