出発の朝

柚子香ちゃんのトライアルの朝
最後のお散歩へ
c0162160_09575680.jpg

今日は川に白鷺、五位鷺?が集まってました😅
福ちゃん地方での最後のお散歩を済ませ
c0162160_09575777.jpg

記念写真!でも…
c0162160_09575835.jpg

なかなか揃いません😭
柚子香ちゃん、朝シャンプーを済ませ
c0162160_09575807.jpg

準備完了!
c0162160_09575949.jpg

猫との窓辺の日向ぼっこ
c0162160_09580062.jpg

これから出発です!
トライアル頑張ってくださいね!







[PR]
Commented by sumika at 2017-02-26 13:44 x
柚子香ちゃん、おめでとう。
今日はとってもいいお天気。
きっと幸せになれるから、安心して行ってらっしゃいね。
あっという間で、会うことができなかった、ざんねん。
Harueさんお疲れさまでした。


Commented by Harue-J at 2017-03-05 19:16
☆sumikaさま
おかげさまで、あっという間にトライアル決まりました!
お名前もメイちゃんとなり、お届けの日、お家にすぐに馴染んでいました。
気が抜けてブログも更新せずにお返事も大変遅れて失礼しました!!
by Harue-J | 2017-02-26 09:46 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J