うれしいお知らせ^_^


c0162160_17053421.jpg

お知らせがあるのです

柚子香ちゃん、この度トライアルが決まりました!
応援して下さった皆様、ありがとうございました😊
c0162160_17053593.jpg

びょ〜〜んと可愛い姿でお出迎えしてくれるのもあとわずかですね。
c0162160_17053556.jpg

むぎちゃん、聞いてる?!
c0162160_17053648.jpg

いつも柚子香ちゃんの後をついて回ってたので寂しがるかな?






[PR]
Commented by shio-uji at 2017-02-22 21:44
柚子香ちゃん、トライアル決定おめでとう!
里親さん候補をどこまでメロメロにできるか、タイムリミットは2週間よ。
健闘を祈るわ! サリーより。
Commented by Harue-J at 2017-02-23 06:38
☆Shio-ujiさま
応援ありがとうございます!おかげさまで、こんなに早く嬉しいお知らせができました。
「サリーさんみたいに柚子香もプリンセスになるのです!」柚子香より
by Harue-J | 2017-02-22 21:06 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J