柚子香ちゃん、デビュー?!

22日の里親会が迫った20日の金曜日
c0162160_17433710.jpg

何がです?
c0162160_17433729.jpg

魔法使いに会う前のかわいそうなシンデレラ気分の柚子香ちゃん
舞踏会里親会へ着ていくドレス可愛い勝負服が無くって困った柚子香ちゃん😅
何せ田舎住まいなもので、近所のホームセンターには可愛い犬服が売ってません😭
金曜日の午後に…
c0162160_17433899.jpg

サンシローくん(アーチ時代はイチローくん。虹の橋在住)の里親さまより、柚子香ちゃんに素敵なプレゼントが届きました!(福ちゃん、猫達までも)ありがとうございました!同封のお手紙にピンクのお洋服はここぞ!という時に着て下さいねとメッセージ!
M様、サイズもピッタリで柚子香ちゃん、里親会デビューできました!😭


片道1時間半、自動車を走らせ里親会へ!
c0162160_17433920.jpg

柚子香ちゃん、道中も里親会でもとても良い子で過ごせました!
c0162160_17434060.jpg

こんなにリラックス?!
可愛がっていただいたり、おやつをもらったり、可愛い柚子香ちゃんに会っていただけたのではと思います
c0162160_17434072.jpg

「可愛い」をアピールしてても、ちゃんと気を抜いて休んでたりも😅
c0162160_17434118.jpg


ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました😊

多頭ファミリー、車酔いするかもと言われてたので、着替えとかいろいろ入れたバッグを家に忘れてドキドキしながら会場まで行きましたが、酔うことなく、粗相もなく、良かったよね!柚子香ちゃん😭















[PR]
Commented by sumika at 2017-01-25 09:15 x
里親会お疲れ様でした。
かわいい柚子香ちゃん、人気者だったでしょうね。会いたかったですよ〜
ビビリたんではないみたいですよね。
もも太郎が早朝、痙攣起こしてしまったので、急遽お休みしてしまいました。

ブログを見て今頃驚いています、イチロー君虹の橋へ渡ってしまっていたんですね。
引き取られたの、たしか5月11日だったんですよね、五十一…………51
まだ若いですよね。残念です。
でも、大切にされ、愛され、幸せたくさん感じていたんですよね。
空の上でも仲間がたくさんいるから、さみしくないですね。
Commented by Harue-J at 2017-01-27 16:38
☆sumikaさま
もも太郎くん、その後いかがですか?気候も不順ですので、お大事に。
sumikaさん、里親会でお会いできずに残念でした!
柚子香ちゃん、マイペースでリラックスしてたようで助かりました。ヘソ天でゴロゴロしてて可愛かったです。
サンシローくん(イチローくん)、大切に愛されて幸せでしたよね。もっともっとこちらの世界に滞在してて欲しかったです。
メッセージありがとうございました😊
by Harue-J | 2017-01-24 17:43 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J