人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじける

最近、家へ戻るとお出迎えのテンションがとても高い
すごく喜んでくれてる感が嬉しい😭
はじける_c0162160_15412515.jpg

最初の頃はとても用心深い感じ。みんなと離れたお部屋でお昼寝したり、だったのです

柚子香ちゃん本来の個性が出てきたのかな?
撫でてあげるとお腹も見せてくれます!
とてもアクティブで明るいこ👍
ジャンプ力もあって走るのも早い体育系女子
はじける_c0162160_15412642.jpg

まったりも得意
はじける_c0162160_16390042.jpg

お出迎え時のはじけた柚子香ちゃん、人間の方が落ち着いていないと(同じようにハイテンションになると)うれしょんしちゃうので注意です
トイレはね、さすがという感じ
はじける_c0162160_15412766.jpg

ちゃんとトイレシートにできるのです
手前のシートが柚子香ちゃん
奥のシートは福ちゃんです😅

柚子香ちゃんのトイレシートマナーを全力で褒めていると
福ちゃんたら、全然違う場所にしちゃったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はじける_c0162160_16390017.jpg


by Harue-J | 2017-01-07 13:45 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J