人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬、2日目

目薬の点眼1日4回、今日も無事終了
朝家を出る前の点眼の時、2回目の時は結構荒ぶっていた福ちゃんですが
目薬、2日目_c0162160_21593504.jpg

午後からは出迎えてくれたりと
行動も以前の福ちゃんに
午後と夜の目薬は楽勝でした^ ^
目薬、2日目_c0162160_21593532.jpg

トイレもいつも通り。スッキリ福ちゃん
目の状態、良くなっていると良いね^ ^
目薬、2日目_c0162160_21593631.jpg

また目薬!という様子の福ちゃん
嫌わないで〜〜




Commented by sumika at 2015-08-19 17:21 x
お疲れ様です。
福ちゃんもおつかれさま。
福ちゃん目薬も頑張ってね。カラーも辛いよね。
いっぱい怒ってもいいよ、怒っている顔も可愛いもの。
落ち着いた頃素敵な家族が迎えに来てくれるといいですね〜
まだまだ暑そうです、夏バテしませんように。
Commented by Harue-J at 2015-08-20 19:30
☆sumikaさん
先日は、またまたウ〜〜ウ〜を失礼しましたf^_^;)
だいぶエリカラ生活にも慣れたようで、いつもの福ちゃんに戻った感じです。sumikaさんの預かりっこさん達、可愛い大人しいシーズーさん達でしたね^ ^
皆んなに本当の家族が見つかると良いですね!
by Harue-J | 2015-08-18 21:42 | 福君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J