人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!正式譲渡 ゆりかちゃん

11月20日
2週間のトライアル期間終了後、正式譲渡のお申込みがありました。
祝!正式譲渡 ゆりかちゃん_c0162160_13133496.jpg
ゆったりゴロゴロ!
ゆりかちゃんレポートや添付のお写真をみて、心配はしていませんでしたが、トライアル期間が無事終了するとホッとします
祝!正式譲渡 ゆりかちゃん_c0162160_13151443.jpg
お気に入りの場所でお気に入りの毛布と
祝!正式譲渡 ゆりかちゃん_c0162160_13173892.jpg
預かりっこ時代、お鼻の毛が。。。
寂しげな表情

なかなか毛が伸びなかったり、骨折したり、預りっ子生活が長くなってしまいました。W様、ゆりかちゃんを見つけてくださってありがとうございました。お名前はゆりかちゃんのままで。
ゆりかちゃん、元気でね!

Commented by ユリイカW at 2014-11-24 15:07 x
まさにエウレーカ!!
私が見つけた宝物です。
ありがとうございました。
これからもARChの皆さまの活動をゆりかちゃんと見守らせていただきますね。
Commented by Harue-J at 2014-11-25 15:59
☆ユリイカWさま、
可愛い宝物発見、ありがとうございました!

福ちゃんもゆりかちゃんに続きたいです〜
お家探し、頑張りますね!
by Harue-J | 2014-11-24 13:25 | ゆりかちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J