人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

マッハくん、出窓のところでのお昼寝がお気に入りのようです
最近のお気に入り_c0162160_17263963.jpg
外に見えるのは昨日のマラソン大会のランナーたちです
最近のお気に入り_c0162160_17264050.jpg
大勢の人が走ってました
夜の散歩の時もマラソンのトレーニング中の人に会いますが、マッハくん、走っている人について行こうとします(汗)
お散歩はまだまだ練習中です
最近のお気に入り_c0162160_17264115.jpg
マッハくん、クッションを枕にうたた寝中
Commented by sumikaいっきの母 at 2012-12-18 12:49 x
マッハくん、出窓でぬくぬくですね。今年は寒いけどそこならいいわね。
マラソンの人と一緒に走るなんて、元気だな〜。
クッションまくらに、うたた寝ですかい。いいな〜。
いっきは、コタツ好きですよ。暑くなると伸びて出てきます。
Commented by Harue-J at 2012-12-23 12:05
☆sumikaちゃんいっきくんママ
 毎日寒いですね〜
 マッハくんはお暖かい場所でまったり、が得意です
 うたた寝姿も可愛いですよね〜
 人間がごろごろしているとすぐにそばに来てくれますよ!
 
by Harue-J | 2012-12-17 17:17 | マッハ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J