人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のマッハくん

馴染んでますね〜
日曜日のマッハくん_c0162160_17162076.jpg
お気に入りの場所もできてリラックスして過ごせているようです(o^^o)
日曜日のマッハくん_c0162160_17164074.jpg
はやく本当のお家が見つかると良いね!

曇り空で寒いのでマッハくん服をきて見ました
日曜日のマッハくん_c0162160_17164136.jpg
ポッケのサイズがピッタリ
Commented by いっきの母 at 2012-11-14 21:33 x
ムックくん、だいぶリラックスしてますね。
見事なへそ天。
ポッケ君が、、応援してくれているみたい。
Commented by Harue-J at 2012-11-18 12:49
☆いっきくんママさま
マッハくん、ゴロッとお腹をだしてお昼寝したりと、けっこうリラックスしているようです♪

ポッケも後輩犬達の事、応援してくれていると思います
みんな幸せになるといいですね〜
Commented by いっきの母 at 2012-11-18 20:59 x
マッハ君ゴメンね。名前、まちがえて、頭の中は、マッハ君だったんですけどね、卒オフ以来、頭の中ワンコだらけです。ワンコだけが幸せではないのですよね、私が、幸せなのです。
寒くなりました。風邪など引きません様に。
Commented by Harue-J at 2012-11-19 15:55
☆いっきくんママさま
わんこたちに癒やされますよね〜(o^^o)
いつも応援ありがとうございます!
by Harue-J | 2012-11-11 13:49 | マッハ君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J