人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変?!

イチロー君、就寝、時にはお留守番もハウスで過ごす事があります
お休みの日は終日フリーで過ごしています

ハウスは安全で涼しく過ごせる場所にあります
地震の時には何も落ちてこない場所
時には凶暴になるかもしれない(相性が良くてもパニックになるかもしれませんし絶対はありませんから)
ちょっと変?!_c0162160_1552488.jpg
猫たちからも守られる場所だったりもします   ↑まるちゃんが凶暴というわけではありません(汗)

フリーにしている時にもハウスのベットで休んでいる事もあるイチロー君
ちょっと変?!_c0162160_15131776.jpg
毎度の事ながら何か変ですね〜
同じ白黒ですが
ちょっと変?!_c0162160_15154251.jpg
わんこハウスでくつろいでいたなっちゃん
お水を飲んでからやっと出てきたようです
ちょっと変?!_c0162160_151807.jpg

by Harue-J | 2012-07-17 12:01 | イチロー君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J