人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!イチロー君

今日から預かり再開します
がんばりますよ〜お家探し!
待ち合わせ場所まであんなさんに送ってもらってイチロー君到着しました
ようこそ!イチロー君_c0162160_14411252.jpg
小柄な白黒のシーズー君
帰りの車はキャリーに入っての移動でしたが静かに良い子でした
ようこそ!イチロー君_c0162160_14445469.jpg
良くわからないので正面から
ようこそ!イチロー君_c0162160_14452711.jpg
不安げな様子です
ようこそ!イチロー君_c0162160_144634100.jpg
家に到着すると
みんな(猫女子2匹はお昼寝中で来ていません)集まってきました
ようこそ!イチロー君_c0162160_14481355.jpg
初めましての挨拶中でしょうか?予想通りなっちゃんは興味津々のようです
大きさ的にはまめとなっちゃんとおなじくらいに見えますね〜
ようこそ!イチロー君_c0162160_1450438.jpg
みんなにつきまとわれながらもトイレシートに!
ようこそ!イチロー君_c0162160_1450287.jpg
ニオイ付けでしょうか?
ちゃんとシートにできましたよ!!
ようこそ!イチロー君_c0162160_1451397.jpg
移動したばかりでまだまだトイレの様子とかわかりませんがとりあえずはシートにしていました
この調子でがんばってね!!
ようこそ!イチロー君_c0162160_14533528.jpg
元気いっぱいで人間、犬、猫に友好的なイチロー君です

あんなさん、お忙しい中イチロー君を連れてきていただきありがとうございました!
Commented by 遊縁 at 2012-06-15 20:46 x
ご無沙汰してます。harueさん
 遊縁です。

あんなさんのブログでポッケ君の悲報を知りました。
お悔やみが遅くなってしまって。。。すみません。。。

ゆる顔ポッケ君のほのぼのとした表情や このちゃんと同じ舌ちょろのお顔がずっと心に焼き付いています。
どんなに癒されたか。。。ほんとに ほんとにありがとうポッケ君
虹の橋ではたくさんの仲間とともに楽しい時間を過ごしてくださいね。。。

イチローくん 優しい仮母さんと 優しいニャンコちゃんやワンちゃんと一緒にぶっとい素敵な縁を見つけよう!
遊縁おばちゃんも応援しています!
Commented by karan at 2012-06-16 10:13 x
イチローくんかわいいです。
昨年、里親募集で譲り受けた白黒シーズーに瓜二つ!
歯がでているところもね!(うちの子も少しアンダーちゃん)
子供たちもびっくり!!
うちの子にしたいと大騒ぎ
わたしも他犬とは思えず、二匹は飼えないのでイチローくん
に何か支援したいと思います。
団体に連絡いれてみます。
イチロー君に早く、やさしいママさん見つかるように
応援しています。
Commented by パティ at 2012-06-19 12:00 x
白黒ちゃんのイチロー君。
ちっちゃいけど、でっかい幸せを掴んでくださいね♪

Harueさん!
ポッケ君の応援で、イチロー君の逆転ホームラン!!
その日を楽しみに見守っておりまするよ(*^-^*)
Commented by Harue-J at 2012-06-20 15:57
☆遊縁さま
ポッケに温かなお言葉ありがとうございました
たくさんポッケたちに癒されていたのだな〜といなくなった今しみじみ感じます

白黒の可愛いシーズー、イチロー君のお家探しがんばりますね!!

☆Karanさま
イチロー君の応援、ありがとうございます!
Karanさまのお家のシーズー君に似ているのですか?!
歯がでているところも可愛アップですね〜
イチロー君の応援ありがとうございます!!
保護犬たちへの温かなお心ありがとうございます

☆パティさま
イチロー君への応援メッセージありがとうございます!!
写真で見るより小柄なんですよ〜
白黒のお顔の目の部分が黒い毛なので写真がとても難しいです(汗)
本当の可愛さが伝わるようにがんばりますね!!
by Harue-J | 2012-06-13 14:58 | イチロー君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J