人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬オフ会♪ 続き

たくさんの卒業犬達とご家族の笑顔があふれたオフ会でした♪
出会ったわんこ達
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_439831.jpg
後ろ姿ですがみっきぃくん、みっきぃくん今年はお顔と耳としっぽがロン毛のおしゃれなスタイルで登場でした〜
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_4495986.jpg
本物のミトさんに会えました♪小さくて可愛い〜、まるママさんお話しできて楽しかったです
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_441093.jpg
ふわふわハッチ君
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_4421393.jpg
可愛い舌ちょろさんユッケピョンさんとまるくんですか?
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_4535270.jpg
カブくんと弁慶くん、おしゃれな出で立ちですね〜
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_455243.jpg
Kaiくん、
ドラゴンに変身したKaiくん見られませんでした(涙)
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_4585326.jpg

卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_505817.jpg
ランの真ん中でお昼寝を始めたポッケ、マイペース過ぎですよ
卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_5349.jpg

卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_535944.jpg

卒業犬オフ会♪ 続き_c0162160_582681.jpg

スタッフの皆様今年も楽しい卒業犬オフ会の開催、ありがとうございました!
楽しい一時を過ごさせていただきました
Commented by ユッケぴょん at 2011-11-17 01:33 x
Harueさん、こんばんわ。
そうです、私とししまるです(笑)
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
マメちゃん、モコモコしてて可愛かったです(*^^*)
ポッケ君はゆるキャラで癒されました(^m^)
またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す♪
Commented by Harue-J at 2011-11-17 10:53
☆ユッケぴょんさん、大勢の幸せわんこ達や
そのご家族に会えて楽しかったですね〜
家のおじいちゃんずも舌チョロさんたちなので、
つい可愛い舌チョロさんのししまるくんを撮っていました
シーズーさん達、大勢いてもまったりというか
ゆるーい感じがなんとも言えず癒されましたね〜
by Harue-J | 2011-11-09 05:10 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J