人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいくん、正式譲渡になりました

2月20日(日)からトライアルスタートしたらいくん、トライアルから2週間目の3月6日(日)正式譲渡になりました
応援してくださいました皆様、ありがとうございました
らいくん、正式譲渡になりました_c0162160_15433341.jpg
くつろぎ中♪
大きな地震の中お留守番中だったらいくん、ご家族にお迎えにきてもらいご実家へ
安心して眠れたようですね
らいくん、正式譲渡になりました_c0162160_15452112.jpg
お散歩も満喫中
らいくん、正式譲渡になりました_c0162160_15454463.jpg
コートもふわふわに伸びて
らいくん、少し逞しくなったように見えますね〜
Yさま、保護犬をご家族にお迎えくださりありがとうございました!


被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます
一日でも早く平穏な日常が戻りますように
Commented by 花音まま at 2011-03-21 21:11 x
らいくん(きいちゃん)
 正式譲渡おめでとう 幸せになれたんだね
これからもずっと幸せだね おばちゃんとっても嬉しいよ!

harueさん 地震たいへんでしたね
香取は100人の方が被災したときいて ご無事で何よりです。
ポッケ君やわんこちゃん 猫ちゃんたちは怯えていませんか?
harueさんもお元気でいてくださいね。
Commented by Harue-J at 2011-03-27 14:47
☆花音ままさま
 らいくんの幸せいっぱいの様子、癒されますね〜
 応援ありがとうございました!

 地震怖かったですね(涙)
 花音ままさんのお家のお嬢様達は地震怖がりませんか?
 余震が多く最近の余震にはみんな馴れてきているようです
 お散歩コースの町並みも被害があり、道路も修復中だったりします
 早く安心して過ごせる日常になるといいですね!
 
by Harue-J | 2011-03-21 15:58 | きせき君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J