人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、準備中♪

間際になってから、慌てております(汗)
只今、準備中♪_c0162160_142347.jpg
余裕をもっての準備が大事ですょまったりペースのポッケくんに言われているようですが、ちょっと中断して今日のチャイ君をアップしておきます
只今、準備中♪_c0162160_1426468.jpg
シリアス顔のチャイ君
只今、準備中♪_c0162160_1428712.jpg
こちらはいつもの笑顔のチャイ君
只今、準備中♪_c0162160_14293671.jpg
三匹一緒の写真がなかなか撮れません
只今、準備中♪_c0162160_14305498.jpg
明日はいよいよトライアルへ
只今、準備中♪_c0162160_143279.jpg

チャイ君、元気にトライアルがんばつてくださいょ〜
Commented by パティ at 2010-10-10 22:03 x
チャイ君 いよいよですね!
トライアルもニコニコッと楽しく過ごして、幸せさんのゴールをめざしてください。
ポッケ君のゆるい応援も心強いですね♪
Commented by Harue-J at 2010-10-11 07:57
☆パティさん、チャイ君に温かなメッセージありがとうございます!
はい、いよいよです♪チャイ君元気に出発です〜
大都会方面ですので(涙)がんばって行ってきます!!
by Harue-J | 2010-10-10 14:34 | チャイ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J