人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一件落着

金曜日からプチステイしていたダックス嬢、無事お家へ帰りました
今日からまたまたゆる〜い空気が漂っています
一件落着_c0162160_16574575.jpg

ポッケ君、ダックス嬢がステイしていた間、ポッケ君ハウスをダックスお嬢さんのお部屋にしていたので、
就寝時もフリーで過ごしてもらいましたが(ハウスが一つだけなので。。。)良い子で過ごせました
初対面の犬とも問題なく過ごせるポッケ君でした
一件落着_c0162160_1724141.jpg
今日は涼しいので眠くなった場所でお昼寝中のようです
一件落着_c0162160_1735194.jpg
舌ちょろ〜ズ、若い女子ダックスさんに気を使って、疲れたのでしょうか?
Commented by chao at 2010-07-13 20:54 x
無事に帰れてよかったですね。ご近所だったのでしょうか?飼い主さんも心配されたでしょう、本当によかったです。我が子(二人と一匹)が見つからないなんて考えただけでも・・・
Commented by Kai姉ちゃん at 2010-07-14 12:14 x
無事に飼い主さんの元に帰れてよかったですね♪
みんなもホッと一安心ですね
みんなの寝姿が(笑)ほのぼのしてていい感じですよ~
Commented by Harue-J at 2010-07-19 09:08
☆chaoさん、ご心配おかけしました!
一件落着し、犬猫人間みんなほっと安心しました
梅雨明し暑さ本番ですね〜
よい夏休みを!!
Commented by Harue-J at 2010-07-19 09:14
☆Kaiくん姉さま
ご心配おかけしました!一件落着でほっとしました
『おしゃれ犬グランプリ』おめでとうございます!!
かぶり物番長の座は揺るぎないですね♪
ぜひ、ポッケ君も弟子にして下さい
by Harue-J | 2010-07-13 17:11 | ポッケ君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J