人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ♪(仮)ブラザーズ

昨日、ポッケ君とマメはトリミングに行ってきました
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15111985.jpg
出発時、キャリーの中のポッケ君を心配してか、なっちゃんキャリーの側を離れません
心配しなくても大丈夫、ポッケ君すぐに帰ってきますよ
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15133411.jpg
ふわふわになって帰ってきました♪
なっちゃん、急いでお出迎えに来ました
ポッケ君、車の中でも、トリミングサロンでも良い子でしたよ!
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15152338.jpg
最近お昼寝は猫型ドームベッドで
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15162317.jpg
目が覚めたようですね
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15165590.jpg
大きなあくび!
ふわふわ♪(仮)ブラザーズ_c0162160_15202242.jpg
ポッケ君の写真にいつも写っている猫のちらはポッケ君の引っ付きむしになってしまったようです
ポッケ君、犬、猫、との距離の取り方が上手いです。さすがシニアわんこ!
でもとっても甘えん坊ですよ♪
by Harue-J | 2010-03-26 21:28 | ポッケ君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J