クリスマス 

ぶんちゃん、今年のクリスマスは仮家で過ごす事になりました。
そんなぶんちゃんにしあわせさんが見つかりますように!

c0162160_157279.jpg
Merry Christmas!


ぶんちゃん、昨日トリミングに行ってきました。
すっきりさっぱりで新年が迎えられますね。
トリミングサロンでも良い子で過ごせたようです。

c0162160_0315523.jpg

なっちゃん、だいじょうぶ?
。。。
[PR]
Commented by ぐっち at 2009-12-25 22:13 x
はぁぁぁ
みんな被り物がとっても似合うぅぅぅぅ
なっちゃん。。。見たかった。。。--;
Commented by パティ at 2009-12-31 13:12 x
ぶんちゃん♪久しぶりのコメントです(汗)
今年はやさしい仮母Harueさんのもとでワンコ・ニャンコと一緒に年越しですね。
来年がぶんちゃんにとってスペシャルな年となりますよう応援しています!
Harueさん。今年一年お疲れ様でした。お元気で新年をお迎えください。
明日からの新年が、ひとつでも多くの命が救われ幸せに過ごせる年でありますように。
Commented by Harue-J at 2010-01-02 11:40
☆ぐっちさん、ぶんちゃん被り物似合いますよね♪
ぶんちゃんは嫌がらずにじっとしていてくれるので写真に撮れましたが、猫のなっちゃんは写真に撮れませんでした(汗)次回がんばります!
Commented by Harue-J at 2010-01-02 11:46
☆パティさん、いつも応援して下さりありがとうございます!
2010年はぶんちゃんの幸せいっぱいの年になるようお家探しがんばります。
人間をはじめ、小さな命たちが大切にされる世の中になるといいですね。
パティさんにとって素敵な年になりますように!
by Harue-J | 2009-12-24 15:25 | ぶんた君 | Comments(4)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J