人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬オフ会とお留守番 

11月3日、CATNAP卒業犬オフ会に参加してきました。
幸せになったわんことそのご家族、みんな楽しそうです♪
セナ君預かりのときにいつも応援コメントをくださったpootiさんとダックスさん達。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_14472659.jpg
お会いできてお礼が言えました♪いつも保護犬たちを応援してくださりありがとうございます!
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_14495894.jpg
こまちちゃんのご家族も来てくださっています!会いたかったよ〜、こまちゃん。とてもたくましくなっていて元気で嬉しいです!!たんぼちゃまとも仲良しさんですね。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_1455332.jpg
スピカ嬢、ニットのコートがお似合いの素敵なシーズーさん。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_14582280.jpg
みっきーくんにも会えました♪赤いジャケットがお似合いですね〜
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_150146.jpg
やまちゃんとご家族も来てくださいました。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_1505822.jpg
可愛いコートがお似合いです。うさぎ帽姿もちょこっと見せてくれました。とてもキュート。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_2030532.jpg
やまちゃんとたんぼちゃまの2ショット♪
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_2032035.jpg
こちらは、『はなもげらちょびぃっとかい』のちょびぃくんとかいくん。カメラ目線でポーズをとってくれてありがとう!
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_1484695.jpg
みかちゃんとたんぼちゃん。寒かったので小さなシーズーさん達はブルブルしていましたが、みんなママ、パパに抱っこされて幸せなお顔をしていました。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_1532481.jpg
空ちゃんにも会えました♪
里親募集中!の空ちゃん、とても可愛かったです!はやく本当のお家が見つかりますように。
幸せわんこたちと、ご家族に会えてとても楽しい一日でした。

家では。。。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_20631.jpg
僕たちはお留守番でした。。。でした。。。
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_243871.jpg
いつのまに、仲良しに!?
卒業犬オフ会とお留守番 _c0162160_255944.jpg

Commented by ぱんね at 2009-11-06 08:43 x
あ〜〜〜!やっぱりやまちゃんだ〜!
ってしょっぱなから失礼します。
卒オフではおつかれさまでした。「harueさんのブログのファンです」と告ったあやしい者でございます。
いつもこちらのブログの雰囲気にほんわかさせていただいていて大好きなんです。隠れファンだったのが告れてよかったと自己満足です(キモイですね?)

そしてわたしあのかわいい子がやまちゃん?やまちゃん?たぶんやまちゃんだけど、確認できなかったからブログに載せちゃえ!って自分のブログにやまちゃんのおさしん載せてしまいました〜。
いや〜、ほんと、かわいかった!!!
こまちゃんともコミュニケーションしたかったです。
Commented by chao at 2009-11-07 13:33 x
こんにちは、オフ会でもお世話になりました。
やまとくんの元気な姿を見ていただけてよかったです。
私の知らないところでやまとを応援してくれている方がたくさんいることに改めて驚きました。
またお会いする時にはかわいいやまちゃんをお見せできるように大切にしますね。
ぶんたくんにも安心できる家族ができるように、陰ながら応援しています。
Commented by Harue-J at 2009-11-08 19:28
☆ぱんねさま、卒オフ会お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
写真スタッフをされていたのですね〜、やまちゃんの写真拝見しました。
可愛い写真ですね〜!幸せになったわんこ達、みんな良い笑顔でした。
Commented by Harue-J at 2009-11-08 19:37
☆chaoさま、先日はありがとうございました!
やまちゃん可愛さに磨きがかかっていましたね♪
すっかりご家族にとけ込んでいて、幸せいっぱいの甘えっ子のお顔になっていました。
ぶんたくんの応援ありがとうございます!
Commented by pooti at 2009-11-09 21:58 x
うわ〜!びっくりしたっ!うちのお間抜け3ワンの写真がっ!!!
先日はお声かけいただいてありがとうございました.
さらにうちの子たちの写真までのせいていただいて恐縮です.
最近環境が変わってあんまりブログのアップも,CATNAPの応援も出来ていないので,なんだか申し訳ないですっ!
CATNAPの応援団としてまたかんばらなくちゃ〜!
幸せワンたちの姿を見ると,とってもとっても癒されます.
その幸せワンの赤い糸つなぎをしてくださるスタッフさんには本当に感謝です〜,ありがとうございます!
ぶんちゃんもセナくんもきっと幸せさんがもうすぐお迎えにくるからね〜!
応援がんばりま〜す!
Commented by Harue-J at 2009-11-10 19:46
☆pootiさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
寒かったけれど笑顔がいっぱいの楽しい一日でしたね〜。
あの可愛い3ワン連れはもしかして、と思ったので、思わず声をかけてしまいました。
応援心強いです!ぶんちゃんのお家探しもがんばります!!
by Harue-J | 2009-11-05 13:01 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(6)

祝!正式譲渡


by Harue-J