人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

やまと君、お散歩大好きです
お散歩♪_c0162160_18504349.jpg
写真は家に来て間もない頃のものです
お散歩♪_c0162160_18513734.jpg
紫陽花と一緒にと思ったとたんにブルブルっと変顔に。。。

三匹一緒にお散歩に行けます
やまとくん

お散歩♪_c0162160_19215859.jpg
いつもの景色
お散歩♪_c0162160_1923718.jpg
なぜか耳がくるんと裏返しに
お散歩♪_c0162160_19235656.jpg
こっちの写真も
お散歩♪_c0162160_19245645.jpg
怪しいニオイが!!と嗅いでいるのはまめのチーの跡です(汗)
お散歩♪_c0162160_19251574.jpg
ただいま〜♪
Commented by Kai at 2009-06-30 15:37 x
梅雨でお天気悪いけど、やまちゃんにはお散歩仲間がいるから楽しそうですね♪
元気よく楽しくお散歩している姿みたら私まで嬉しくなっちゃいました~
お耳ひっくりかえるのはシーズーさんの得意技なのかな?うちのKaiもよくひっくり返ってます(笑)
Commented by Harue-J at 2009-07-03 15:27
☆Kaiさん、お散歩時のシーズーさんの耳はひっくり返っていたり、歩くリズムにあわせてなびいていたり、と可愛いですよね♪
お散歩大好きな、やまちゃんですのでとても楽しげに歩いていますよ!!
by Harue-J | 2009-06-29 10:34 | やまと君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J