人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルの日まで

ニコちゃん(仮名かりんちゃん)のトライアルは6月7日になりました。
トライアルの日まで_c0162160_2293259.jpg

猫さんがたくさんいるお宅でのトライアルになります。
トライアルの日まで_c0162160_2363037.jpg
ねぇ ニコちゃん、大勢の猫さん達と仲良くね。まるは心配ですよ
まるちゃん、心配無用です!!
まるちゃんとも、ちらちゃんとも仲良くできるニコちゃんはどんな猫さんも大丈夫!(笑)
トライアルの日まで_c0162160_2442155.jpg
。。。(汗)
トライアルの日まで_c0162160_2483367.jpg

ポテト君、小町ちゃんに続き幸せの『浜っこ』トリオ、幸せの『浜っこ』トライアングルをつくるため?!トライアルに出発します。
もう少しだけ田舎暮らしを楽しんでね。
トライアルの日まで_c0162160_2533671.jpg
トライアルの日まで_c0162160_343912.jpg

Commented by パティ at 2009-06-01 09:29 x
かりんちゃん あらため ニコちゃん。はまっこさんになるですか?
私も横浜在住ですが小町ちゃんと偶然出会う!は奇跡に近く、ニコちゃんとも会えないのかなぁ・・・
ニャンコと仲良く過ごせるニコちゃん。いつも通りのニコちゃんでいれば大丈夫!
あと一週間はのんびりまったり過ごしてパワー充電していくださいね♪
Commented by Harue-J at 2009-06-01 21:22
☆パティさん、横浜にお住まいなんですね♪
ニコちゃんも横浜にご縁がありました。もうすぐはまっこになります。
偶然お散歩中に出会えたら素敵ですね!
ニコちゃんのトライアルまで、あとわずかですが
出発までのんびり過ごしてもらいますね。
by Harue-J | 2009-05-31 06:35 | かりんちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J