アイ コンタクト?

かりんちゃんのお散歩の様子ですかりんちゃん
お散歩慣れしてきて人間の横について歩くようになりました♪
c0162160_7192260.jpg
アイコンタクトもできているように思えます。呼ぶとこちらをじっと見ます。お散歩中かりんちゃんの方を見ると、かりんちゃんもこちらを見てくれています。可愛いです♪
c0162160_7213522.jpg
お散歩中、舌チョロ状態のかりんちゃん。
c0162160_7231371.jpg
雨上がりで道路がぬれていても元気にお散歩楽しんでいます。
c0162160_7241668.jpg
ちょっと匂いを嗅いで。
c0162160_7252481.jpg
呼ぶとすぐに歩き出します。
c0162160_7261841.jpg
人間の歩く速度に合わせてくれるかりんちゃんとのお散歩はのんびりゆったり楽しめます♪


かりんちゃん、里親さん募集中です!
↓バナーをクリックして下さい。かりんちゃんのプロフィールにリンクしてます。
Banner
[PR]
Commented by パティ at 2009-04-28 18:10 x
「お散歩楽しいね♪ねっ♪ねっ♪ねっ♪」って目で語っているようです。
かりんちゃんの表情が柔らかくなったように感じます。

のんびり午後の様子がそれはそれは「まったり!」で、かりんちゃんは全身で枕の役目・・・かわいいわぁ
穏やかな時間がゆったりと流れていて、見ているだけで気持ちがほっこりします。
Commented by トライカラー at 2009-04-28 23:16 x
こんなにワンニャンがたくさんいるのにこちらはなんて静かなんでしょう(笑)

お散歩、ちゃんとharueさんの方を見て楽しそうですね。足もずっとよくなっていませんか。
Commented by Harue-J at 2009-04-29 21:53
☆パティさん、
かりんちゃん、お散歩の時にっこり顔になっているように思えます。こちらを見上げるかりんちゃん、可愛いですよ〜♪
のんびり午後は家の中はとても静かで、みんなの写真を撮りに行くと迷惑そうにちらっと見る猫もいますよ(笑)
みんなの所に混じっていると森林浴ならぬ犬猫浴で癒されます(笑)

Commented by Harue-J at 2009-04-29 21:57
☆トライカラーさん、
まったりタイムは家の中がとても静かです。その時間お休みで家にいてもだれも起きてくれません(涙)
お散歩大好きのかりんちゃん、ピッタリサイズの靴が見つかり
足を痛めずにお散歩楽しんでいます。

by Harue-J | 2009-04-26 07:32 | かりんちゃん | Comments(4)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J