かりんちゃん、トリミングに行ってきました♪

キャリーに入って、出発!
c0162160_7251439.jpg
キャリーの中でも車の中でも良いこでした。もちろんトリミング中も良いこだったそうです。
c0162160_727688.jpg
かりんちゃん、ふりむいてください!
c0162160_7294571.jpg
ブレブレです(涙)
ではすっきり可愛くなったかりんちゃんです♪
c0162160_7293446.jpg
まだ、毛が短くてリボンがつけられなかったので可愛いバンダナをつけてもらいました。
c0162160_732111.jpg
フワフワになったかりんちゃんにみんなが集まります。
c0162160_7463632.jpg

c0162160_7334015.jpg
ふわふわで良い香り〜
c0162160_7382652.jpg
c0162160_742286.jpg
傷になってなかなか治らなかった足の甲もきれいに治りました。
c0162160_744259.jpg
お散歩も楽しめますね♪
c0162160_7505775.jpg

[PR]
Commented by saranco at 2009-04-22 22:43 x
かりんちゃん、コートがふわふわ、少しお顔も丸くなりましたよね♪
足も靴のお陰ですかね、傷がなくなってますね~!
楽しくお散歩する姿、いつも拝見しています(^-^)
かりんちゃん、お散歩大好きですよねっ~♪♪
Commented by パティ at 2009-04-23 10:51 x
ふわふわかりんちゃん。鹿の子(あってますか?)のバンダナが良くお似合いです♪
足も良くなってよかったですね(^-^)
かりんちゃん 眉毛がありますか?つぶらな瞳がかわいいワン!
Commented by Harue-J at 2009-04-24 06:42
☆sarancoさん、かりんちゃんゆっくりゆっくりフワフワになってきました!
足の甲はまだ皮膚がやわらかいので注意が必要ですが、お散歩は元気いっぱいで楽しそうです♪
Commented by Harue-J at 2009-04-24 06:47
☆パティさん、足の甲もすっかり治ったのでトリミングに行ってきました。
フワフワでほんのり良い香りがして可愛さアップしましたね〜♪
赤い鹿の子バンダナが、かりんちゃんのコートの色に似合ってます。
お散歩ますます元気いっぱい楽しんでます。
by Harue-J | 2009-04-22 07:51 | かりんちゃん | Comments(4)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J