人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大好き!

かりんちゃんのお散歩の様子です。
お散歩
かりんちゃんの視線の先にはお散歩中のフレンチブルの子犬のだんごちゃんがいました。
だんごちゃん、おとなしくて良い子でした。
お散歩大好き!_c0162160_20282466.jpg
初対面なのでかりんちゃんちょっと固まっていました。
お散歩大好き!_c0162160_2036761.jpg

ただいま!
お散歩大好き!_c0162160_20382048.jpg

お散歩の用意をしていると、まってました!という感じのかりんちゃん、お散歩好きのようです。
お散歩大好き!_c0162160_20392759.jpg
楽しい事が少しずつでも増えていくといいね♪
お散歩大好き!_c0162160_20403568.jpg
午後からはみんなでお昼寝。
お散歩大好き!_c0162160_20412349.jpg
疲れちゃったかな?
お散歩大好き!_c0162160_2042134.jpg

Commented by あんな at 2009-03-30 17:25 x
か、か、か、かりんちゃん 早いですね
びっくらこきました 
楽しそうです。お靴買ってもらってよかったね~
Commented by Harue-J at 2009-03-31 07:12
☆あんなさん、これで驚いたらいけません(笑)!
リードでかなりスピードおさえられています。
廊下を爆走するかりんちゃんは早いですよ〜!!


Commented by パティ at 2009-03-31 10:16 x
アクティブかりんちゃん♪「うっひょ~!お外~だぁ!」って感じですね。
目の前のすべてに興味津々で「あっ!あれは何?なに?何?」でパワー全開。
本当に楽しそう。こういう日常が幸せなんですよね。
Commented by saranco at 2009-04-01 00:02 x
かりんちゃん、すごいですね~!!
お靴がカワイイ☆ 楽しそうなかりんちゃんが拝見できて、
私も嬉しいです、あぁ~、今日は嬉しい(^-^)p
Commented by Harue-J at 2009-04-01 15:16
☆パティさん、アクティブかりんちゃんには はじめは驚きました(笑)
外でも元気で楽しそうなのはいいですね♪
鼻歌でも聞こえて来そうな感じでタッタカ小走りしてました。
Commented by Harue-J at 2009-04-01 15:21
☆sarancoさん、かりんちゃんお散歩好きのようでした。
犬用靴も種類が多くて迷ってしまいましたが、春、桜の時期ですのでピンクにしました!
by Harue-J | 2009-03-29 21:27 | かりんちゃん | Comments(6)

祝!正式譲渡


by Harue-J