人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会のお知らせ

☆第19回 里親会参加犬決定☆

里親会のお知らせ_c0162160_7322666.jpg

    ↑クリックで拡大します!
 

 参加犬が決定しました♪
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●3/16 一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウェスティ♂)が参加となりました。

○3/17 一部に参加予定でしたティンク君(ヨーキー♂)・二部に参加予定でしたジフィー君(トイプードル♂)は欠席となりました。
●3/17 二部に美麗ちゃん(シーズー♀)・いっぽ君(ポメラニアン)・カイト君(パピヨン)が参加となりました。 

☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
http://www.erile.co.jp/    

■地図 http://www.erile.co.jp/map.htm 

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。
Commented by パティ at 2009-03-19 18:54 x
里親会に権蔵くんが参加されるんですね。
良きご縁にめぐり逢えるとよいですね!
権蔵さんとかりんちゃんのセンターから引き受けられた時の様子を見て、
あなた達は辛いおもいをしたけれど、もう大丈夫。暖かく受け止めてくれる人と赤い糸で繋がっているよ。
と、画像に向かって話しかけてしまいました。
かりんちゃんもひなぼっこをしながら幸せパワーを充電してくださいね。
Commented by Harue-J at 2009-03-20 16:49
☆パティさん、こんにちは!
ごんちゃん、日々がんばっているようです(あんなさんのブログとhorryさんのブログにでていました)。里親会で良い出会いがあるといいですね♪
かりんちゃんも、まったり日向ぼっこ&お昼寝で日々パワー充電中です。
不安でいっぱいな日々から解放されて一ヶ月過ぎました。ごんちゃんもかりんちゃんも幸せに向かってがんばっています。
みんなに幸せさんが早く見つかると良いでね。
by Harue-J | 2009-03-18 07:37 | ALMA(旧CATNAP) | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J