人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり過ごすお留守番

いつも仕事でいない時間の家の中はとても静かです。
みんなお昼寝中!
今日は昨日と違って寒いので皆くっ付いています。
まったり過ごすお留守番_c0162160_1442589.jpg

かりんちゃん、窮屈そうですね。
まったり過ごすお留守番_c0162160_1471529.jpg
まったり過ごすお留守番_c0162160_1471083.jpg

↑あくび直前の顔です。写真を撮っていたら先住犬は他へ行ってしまいました。
まったり過ごすお留守番_c0162160_1494017.jpg
大あくび!
広々した所でごろごろ。
まったり過ごすお留守番_c0162160_14101884.jpg
まったり過ごすお留守番_c0162160_141227100.jpg
↑熟睡中
まったり過ごすお留守番_c0162160_1413291.jpg
ぼーっとしています(笑)
かりんちゃん、日中はこんな感じで過ごしています。
いつもまったりさんなかりんちゃんも、動くときは早いですよ〜!!
特にごはんの時なんかは!
はやく、お外での写真も撮れるといいね、かりんちゃん♪


↓バナーをクリックして下さい。かりんちゃんのプロフィールにリンクしてます。
Banner



かりんちゃん、里親さん募集中です!
by Harue-J | 2009-03-11 14:22 | かりんちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J