人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡小町ちゃんの幸せ報告♡

2月5日から2月19日までトライアル期間中の小町ちゃん、19日のトライアル最終日、里親Mさまより正式譲渡のお申し出をいただきました。
小町ちゃんの本当のお家が見つかりました。
小町ちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました!
♡小町ちゃんの幸せ報告♡_c0162160_7575122.jpg

猫のちゅちゅちゃんと仲良しのこまちゃん。ペアルックのように同じような毛色ですね〜!!
♡小町ちゃんの幸せ報告♡_c0162160_81921.jpg
こちらはねむねむ顔のこまちゃんだそうです。


Mさま、こまちゃんをご家族におむかえくださりありがとうございました。
代表、スタッフの皆様のご尽力により小町ちゃんの今の幸せに続いた事、感謝申し上げます。
Commented by chakomama at 2009-02-21 22:32 x
小町ちゃん、ずっと応援していました!
おめでとう、幸せにね。
Commented by Harue-J at 2009-02-22 07:32
☆chakomamaさん、小町ちゃんの応援ありがとうございました!
こまちゃん、本当のお家がみつかり幸せいっぱいです。
Commented by トライカラー at 2009-02-22 19:26 x
こんばんはー
もうすっかり仲良し!harueさんも安心ですね。おめでとうございます。

そして早くも次の子が来てるのですね・・・
かりんちゃん、毛が伸びるのが楽しみです。
また寄らせて頂きますね。
Commented by Harue-J at 2009-02-23 06:38
☆トライカラーさん、ありがとうございます!
幸せいっぱいの小町ちゃん、ほのぼのしていて幸せオーラでてますよね。

かりんちゃんも元気です。ふさふさかりんちゃん、楽しみにしていて下さいね。
by Harue-J | 2009-02-21 08:04 | 小町ちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J