初めまして!

昨日、あんなさんとのお約束の場所までお迎えに行ってきました!

c0162160_04551644.jpg
ようこそ!むさ苦しい所ですがゆっくりして下さい
とでも言ってるような家の男子たち

c0162160_04551794.jpg

キャリアーから出てくる前に、福ちゃんが挨拶を
c0162160_04551853.jpg
次は
c0162160_04551844.jpg
なっちゃんと
c0162160_04551982.jpg
そして麦ちゃん
c0162160_04551934.jpg
キャリアーからお出ましに!
なぜか女子犬猫は遠巻きに見てるだけでした^ ^
慎重派何でしょうか?
仮のお名前考え中ですので少々お待ちください!

昨日もお忙しい中、あんなさん、ありがとうございました!






[PR]
# by Harue-J | 2017-06-26 04:41 | Comments(0)

じわじわ

じわじわ来るを「じわる」と言うらしい
りりちゃんとの距離感が日々縮まる感じも「じわる」?
c0162160_04531778.jpg
お散歩中、足の側を歩いてくれる。帰宅時出迎えてくれて、思わず福ちゃんと一緒に足をトンって触ってきたり。
手の先をちょこっと舐めてくれたり。
シーズーさんお得意の金魚体操を見せてくれたりも^ ^

りりちゃんの変化は「じわじわ来る」感じです。
c0162160_05032302.jpg
りりちゃんのお散歩コースに紫陽花や花菖蒲が咲き始め、梅雨の晴間にお散歩楽しめます。

c0162160_05272213.jpg
りりちゃんだけでのお散歩でも少し余裕が出たのか、イチゴの鉢に興味津々







[PR]
# by Harue-J | 2017-06-10 05:31 | りりかちゃん | Comments(0)

お散歩

休日の早朝散歩
c0162160_06204994.jpg

この日はいつものお家の前で吠えられることもなく
c0162160_06205051.jpg
しっぽも上がって楽しそうでしたが、写真を撮ろうと立ち止まると…
少し不安そうな表情に

福ちゃんと一緒のお散歩はいつもより楽しそうなのは気のせい?
c0162160_04475953.jpg

福ちゃんも楽しそう
c0162160_04480022.jpg
スキップしてました!
c0162160_04480160.jpg












[PR]
# by Harue-J | 2017-05-30 04:47 | りりかちゃん | Comments(0)
ここ数日、5月にしては暑すぎる日が続きました。
もっさり状態だったりりちゃん、スッキリしてきました!
c0162160_06384788.jpg

スッキリ軽やかになったのか、しっぽブンブン
ご機嫌な様子
c0162160_06384862.jpg

お家の中では、リラックスしてるのかな?
可愛い仕草も見られます
c0162160_06384969.jpg

猫のチラちゃん(女子)についてまわってるりりちゃん。
そんなりりちゃん達を、「家政婦は見た!」状態でみてるなっちゃん。
りりちゃんは猫犬ともにフレンドリーです

家へきてからの初トリミング。りりちゃんトリミング中も良い子だったそうです!


[PR]
# by Harue-J | 2017-05-24 06:26 | りりかちゃん | Comments(0)

りりちゃん困る!?

お散歩練習頑張ってるりりかちゃん
c0162160_08143622.jpg

家から出発後は尻尾も上がって楽しげなお散歩ですが…
あるお家の前で、そのお宅のワンコに吠えられるとテンションが急降下
c0162160_08143770.jpg

急に近付く自転車も困る
お散歩はまだあまり得意ではないのですが、
お散歩後のごはんは大好き❤

帰宅時、玄関へ急いでやって来て、足もとへくっ付いてくるのですが、声を掛けると逃げちゃう。
逃げる距離もほんの少し。
りりかちゃん的には「うっかり」手を舐めてくれたりもします😊
「ついうっかり、手を舐めてあげちゃったっ〜〜!」と言う顔。
それでも嬉しい預かりでした😊









[PR]
# by Harue-J | 2017-05-11 07:58 | りりかちゃん | Comments(2)

里親様募集中です!


by Harue-J